スイミングスクール・スポーツクラブ会員獲得コンサルティング
menu
楽まうくの考え方
サポート内容
会員数アップ事例
会員数アップ情報
販促戦略
組織強化
人材育成
会社概要
ご相談・お問合わせ
ホーム
ブログ
ブログ
ターゲットを絞り込んだチラシで、優良顧客が増加し、退会数が減少!
販促戦略
「一客再来」(リピーターづくり)
販促戦略
【チラシのつくり方】
チラシ原稿は「自社」でつくる
販促戦略
【チラシのつくり方】
商品を知らない「素人の立場」でつくる
販促戦略
ターゲットを関心・興味客に絞る
販促戦略
【チラシのつくり方】
商品と「会社」を売り込む
販促戦略
【チラシレイアウト】
チラシタイトルの見せ方・デザイン
販促戦略
【チラシのつくり方】
「お金」をかければ反応が上がるという訳ではない
販促戦略
【チラシのつくり方】
前回と同じ「マンネリ」はお客様に伝わる
販促戦略
【チラシレイアウト】
チラシレイアウトの構成
販促戦略
1
2
3
販促戦術・集客ツール 無料ご提案
人材育成・定着策 無料ご相談
スイミングスクール販促物実例集
PAGE TOP
どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
お問合わせ
どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
お問合わせ