チラシ・販促策を
見直し・強化しませんか?!
多角的なアプローチを
計画的に行うのがポイント
販促策には、「これさえやっておけばOK」というような明確な答えはなく、たとえ過去に大きな反響があったチラシでも、状況が変わったりタイミング次第で、結果は大きく変わってきます。
したがって、安定して集客を行うためには、チラシ・ホームページなどのツールをはじめ、様々なイベントやマスコミリリースなど、多角的なアプローチを計画的に行うことがポイントです。
安定集客の仕組みを
構築します
私どものご支援スタイルは、「現場主義」をモットーに、ご支援先様と一体となって、集客の戦術や仕組みについて総合的に検討・ご提案し、売上アップに向けて取り組んでまいります。
目の前の一過性の集客数だけでなく、クライアント企業の集客率を全体的に高め、安定集客の仕組みを構築することを最大目的としています。
チラシ・DMをはじめ、集客の仕組みややり方を全体的に見直したいとお考えとタイミングに、是非お声がけください。
多角的アプローチによる
集客実践の一例
某スイミングスクールの
集客取り組み実例
多角的なアプローチ戦術により
↓↓↓
会員数1,100名→1,500名にアップ
チラシ
イメージ重視のチラシから、情報発信型のチラシに変え、強み・特長を徹底訴求。スクールのスタイルに共感した親御さんからの反響を獲得し、会員数400名増。
年に2~3回定期的に実施することで、随時集客を得ている。
ホームページ
チラシの改革と同時にホームページを構築。チラシや紹介を入口に、ホームページを経由しての問合わせにつながっている。
随時ブラッシュアップすることで、キーワード検索による問合わせも増えてきている。
マスコミリリース
マスコミリリースとは、企業や団体がマスコミに向けて情報発信すること。記事として取り上げてもらうことで、費用をかけずに認知度と信頼度アップにつながる。
クチコミによる集客にも効果あり。
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